人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千羽鶴

知人の息子さんが来週に大きな手術を控えている事を知り
何人かのお友達と一緒に千羽鶴を作りました。

告白を受けたときは驚きで何も言葉も出なくて動揺していたの
ですが、今の私に何か出来ることは無いかと…
千羽鶴なら何か力に、お守りになってくれるのではないかなと
思ったのです。

先週は上の子の運動会もあり、色々と忙しかったのですが
無事に仕上げることが出来ました。

来週の手術に向けて旅立たれた手には私達の千羽鶴が…
息子さんは、見送る私に姿が見えなくなるまで元気よく手を
振ってくれました。
by maimaimam | 2005-10-05 16:46 | 暮らし
<< ゴーヤーピクルス ブーツカットパンツ >>