kanon 斜めがけ

勝負布の綿麻を待機させ前から作りたかった
kanon 斜めがけを作ってみました。
思っていたよりも小さくって私の場合だと持ち物も
最小限だと大丈夫という感じなので今度は
もう少し大きく作りたいなと思いました。

実は新たな挑戦!!
csee-saw.chisatoさん 
YUIKO STYLE ゆいこさん 
*shrine sea* yukko さん
幹事の第3回交換会『マリン』に
参加させて頂きます^^
小心者の私ですがかなり頑張って
勇気を持って!!(ナルニアで勇気をもらったのかも!?)
今回応募しました。まだ緊張~しているのですが
せっかくなのでこのドキドキを楽しみ
handmadeの世界が広がればと思っています。

e0049897_9313100.jpg

生地 C&S クラフトぷく
パターン  kanon
[PR]
by maimaimam | 2006-06-06 23:02 | handmade
<< スタンドカラーピンタックブラウス ぎりぎりセーフ!^^; >>