「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:プレゼント( 9 )

ポシェット

e0049897_1630947.jpgなかよしのvaniちゃんからプレゼント。素敵なポシェットにバテンレースのモチーフ&手編みのモチーフなどたくさん!vaniちゃんのきれいな手仕事に脱帽です。ブラックのバテンレースも作品にいかせるよう妄想中です。  「ありがとう、大切にします!」
[PR]
by maimaimam | 2008-07-03 16:42 | プレゼント

プレゼント

e0049897_9261036.jpgなかよしのみーへちゃんからサプライズプレゼントが届きびっくり!!麻のストールにクロスステッチのくるみボタン。みーへちゃんの丁寧で美しい作品にはいつも感動。ストールのステッチ裏にはレースが!くるみボタンもみーへちゃんこだわりのカラーのクロスステッチがなんとも可愛くて・・・「ズキュン!」


e0049897_9502647.jpg負傷中の私へお見舞いの癒しセットもありがと~。紅茶&キャラメル&アロマキャンドル!あたたかなメッセージも本当にいっぱいありがとう。
[PR]
by maimaimam | 2008-06-07 07:27 | プレゼント

ありがとうございました^^

e0049897_22372178.jpgこころんさんから手づくりのアクセサリーケース、可愛いぼたんやモチーフ、コースターなどプレゼントが届きました。一緒に添えられていたカードのミシンをふむおばちゃんゾウムシの姿も愛らしく、こころんさんからの言葉も嬉しかったです。「ありがとうございました」ご紹介するのがすっかり遅くなりました。
[PR]
by maimaimam | 2008-02-24 23:59 | プレゼント

発表!

幼稚園から帰ってきたチビ子にひいてもらいました…
e0049897_17122426.jpg


More
[PR]
by maimaimam | 2007-11-06 00:04 | プレゼント

プレゼントのおまけ!

e0049897_1124443.jpg








プレゼント企画のおまけです!
パールビーズとマザーオブパールと天然石ビーズの
ロングネックレス&イヤリング(ピアスにも出来ます)
11月4日・日曜日まで受け付け!
まだの方!お待ちしています!!
[PR]
by maimaimam | 2007-10-31 11:19 | プレゼント

プレゼント企画!


e0049897_9253020.jpg


More
[PR]
by maimaimam | 2007-10-28 00:15 | プレゼント

プレゼントが届きました!

ticco.~petit fripons~のnatsuさんの
HP1周年記念プレゼントに応募したら
当たったのです。
雅姫さんプロデュース・リバティのスクエアスモック
夢のよう……
e0049897_23585349.jpg

素敵なカードと嬉しいメッセージが添えられてました。
丁寧で綺麗な縫製に袖を通すのもドキドキ…

More
[PR]
by maimaimam | 2007-05-27 10:31 | プレゼント

届いたよ~!!

off timeのmayaminちゃんの感謝の気持ち!
に見事当選!!
あのルームシューズをお迎えしました~
とにかくとても縫製が丁寧で見れば見るほど可愛い~!可愛い!!って叫んでたよ!!
つま先の繊細なレースもツボ・ツボ・大好き!
表はリネンにネイビーのドット×内布はネイビーに生成りのドットが!
このあたりにもmayaminちゃんのこだわりを感じてしまい『にくい~!!』
おまけに小鳥ちゃんのボタンも可愛くて~
リネンがとても涼しくて履き心地も抜群!
mayaminちゃんが心のこめて作ったお品だと肌で感じました!!
お揃いのポーチもありがとう!
可愛いマグネットもありがとう!
『いつまでも大切に大切にします』^^
今回の第三回マリン交換会もいよいよ大詰めです。来週のupが
とても楽しみ~&終わってしまうのがちょっぴりさみしく感じたりして…
mayaminちゃんどうぞこれからも仲良くしてくださいね!!

e0049897_1513932.jpg

[PR]
by maimaimam | 2006-07-06 10:49 | プレゼント

プレゼント

昨年の今頃だったと思います。
いつも仲良くさせてもらっているvaniちゃんと
出会ったのは。
何度かメールのやりとりをしてて
お互い5月生まれで同い年ということで^^
来年は一緒にプチお祝いしたいね!
なんて話してました。

今日は先月の繰り越しオフ会でした。
みーへちゃんは残念ながら参加できなく
なってしまいました…今月末にでも会おうね!!

もう月は変わったのですがあの誕生会!?も
兼ねてになりました…

vaniちゃんからキャミソールのプレゼント^^もらっちゃいました~
とても可愛くって素敵です!縫い目もとっても綺麗!!
私はついつい花柄ばかり集めてしまうのですが
vaniちゃんのキャミもとってもカッコ可愛くって
ストライプの魅力満載です!!色の感じも大好き~!!

私は移動ポケットとpassbook caseをプレゼントしました。

幼稚園のお迎え時間があって最後はまたまた
慌ただしくなり^^;ました……


ネットを始めた当初はこんな風になるなんて
思ってもいなかった。
とても不思議な感じがしています。

vaniちゃん、みーへちゃんと出会ったことで
手作りに弾みがついてとても世界が広がり
ました。

e0049897_1647858.jpg

            『 あ り が と う ・ 大 切 に し ま す 』 ^^
[PR]
by maimaimam | 2006-06-01 16:49 | プレゼント