「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:交換会( 4 )

交換会!

hironoko*さんから届いたおそろいバック。
e0049897_9145170.jpg



e0049897_9424745.jpg

とても可愛くてうさぎさんのアップリケにズキュン!!色々なネイビーの生地をパッチして凝ってるー。ギャザーバック気になっていたの!やっぱり可愛い。チビ子の斜めがけも格好いい。いっぱい入るよ!!小学校に上がってもずっ~と持てちゃう^^チビ子も大好きなうさぎさんに大喜び!



先日まで『大きくなったら何になりたい?』って質問に
迷いなく『うさぎ!!』と言ってましたよ~。
今はケーキ屋さん!だそう。

美味しい焼き菓子とタグまでありがとうございました。
ドキドキわくわくの交換会でとても楽しかった^^

More
[PR]
by maimaimam | 2007-05-11 10:08 | 交換会

*みーへちゃん*

e0049897_17175758.jpg
仲良しのみーへちゃんから届いた
モチーフバック!!!!
めちゃめちゃ可愛い^m^
持ち手もしっかりしてたっぷりサイズ!きれいな編み目にこのモチーフの数!!
スモーキーな色目がまたまた好き。
『本当にありがとう~』
ギュギュギュッーーーって詰まってて!
ズズズ~ンって伝わったよ。

More
[PR]
by maimaimam | 2007-04-07 15:12 | 交換会

覚え書き…

ぜんぜん更新できない~
下の二人が夏休みに入ったとたん
水疱瘡~~!!! 『wパンチ』笑うしかない^^
ちょこちょとっと作り始めているのですが…
何となく集中出来ない状況が続いてます^^;

More
[PR]
by maimaimam | 2006-07-21 21:55 | 交換会

第三回交換会『マリン』

私のもとへ届いたマリン♪

e0049897_13533577.jpg


More
[PR]
by maimaimam | 2006-07-10 13:54 | 交換会