「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日々…

e0049897_2346352.jpg
新学期が始まって、
こんなに忙しかったっけ?ってびっくり!!。こなさなくてはいけないことが多々~!!!そんな中、時間をみつけてはちょこちょこ作戦でひとつ制作中です。まだまだ暑いので少々バテ気味~~
玄米を食べ、もろみ酢飲んで頑張ってます^^
[PR]
by maimaimam | 2006-09-14 10:28 | ひとりごと

チビたちも^^

e0049897_1275016.jpg
今日から幼稚園組も元気に登園!!お迎えに行くとチビ子は両手を振って満面の笑み。夏休みが終わるのをちょっとさみしいと感じてたけれどこのリズムもやっぱり良い!!やりたいと思ってたことはいっぱいあったハズなのに何だか力が入らない~すっかりボケてます^^;
ドラゴンフルーツは母のお友達が作られたもの。この姿にたいしてお味は何とも印象に残らないくらいもの凄いうす~い味!あまり好きでないけれど体に良いらしい。さっそく半分食べました^^今日のは美味しかった!!
[PR]
by maimaimam | 2006-09-01 18:29 | ひとりごと