「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぽてころバック

e0049897_1334087.jpg
プレゼントにぽてころバックとティッシュケースを作りました。
C&Sさんの綿麻ダンガリーは何とも言えぬ感触で大好きな布!
さわやかな彼女にぴったり^^
喜んでもらえるかな?
[PR]
by maimaimam | 2007-03-30 13:17 | handmade

ロングネックレス

e0049897_14251418.jpg
ちょっと前にストロベリークウォーツでロングネックレスを作りました。普段使いのネックレスに重ねてみると何だか春めく感じ。
布もビーズも眺めてばかり。作って身につけると喜びも倍増!
でも、なかなかエンジンがかからなくって困っている今日この頃…。もう少し休息が必要なのかな?そうも言ってられないんだけれど~!!
[PR]
by maimaimam | 2007-03-27 10:23 | handmade

いろいろです。

e0049897_14343855.jpg
無事に卒園式も終えました。ただ大兄ちゃんが風邪を10日間もひいてしまい、ついにバトンタッチしたチビ子。このところ看病に病院通いと大変でした。ちょっと落ち着いたのですが兄ちゃんはまだお休み。幼稚園は春休み突入!そんな中うっかり車をぶつけてしまい…。ました。

e0049897_1447341.jpg
大好きなリバティ&雅姫さん!何度も悩みに悩み抜いてやっと選んでしまった。はさみを入れるのはこわいけれど元気を取り戻すためにも今回ははやく作品を作りたいと思っているところです。
しばらくはゆっくりのんびり過ごします。。。
[PR]
by maimaimam | 2007-03-20 14:59 | ひとりごと

ちょこちょこと…

久しぶりの更新!思っていた以上に卒園前の諸々があって。
地域での活動・クラスでの作業や集まりなど!大変なのは確かに大変だけど
丁寧に取り組んでいるお陰で和気あいあいとうまくいってます。
この忙しいのもあとわずかかな?
落ち着いたら好きなこといっぱいするぞー!!!

e0049897_13503942.jpg
キットのモチーフ編みをしています。編み物は幼稚園のお迎えのちょっとした待ち時間に出来るので嬉しい^^だんだんと温かくなってきたので次のキットには手を付けないかも!?気長にちょこちょこ仕上げていこうと!!




e0049897_1413729.jpg
Afternoon Teaでみつけたアッサム・キャラメル・アールグレイのアソートティーパック。陶器の入れ物が可愛い!見付けたときはコレ!!って思わずドキドキしました。
眺めているだけで気持ちがゆるんでいく感じ^^
[PR]
by maimaimam | 2007-03-04 14:36 | handmade