<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おきにいり

e0049897_13301468.jpg
久しぶりのビーズ。ビィンテージの薔薇のカボッションやパール、おまけでもらったレースでちょっと大きめのネックレスを作りました。ポイントになり気に入ってます。
[PR]
by maimaimam | 2008-02-28 13:38 | handmade

ありがとうございました^^

e0049897_22372178.jpgこころんさんから手づくりのアクセサリーケース、可愛いぼたんやモチーフ、コースターなどプレゼントが届きました。一緒に添えられていたカードのミシンをふむおばちゃんゾウムシの姿も愛らしく、こころんさんからの言葉も嬉しかったです。「ありがとうございました」ご紹介するのがすっかり遅くなりました。
[PR]
by maimaimam | 2008-02-24 23:59 | プレゼント

・・・初春。

e0049897_2392716.jpg
もう2月!すっかり久しぶりになってしまいました。ちらほらと桜が咲きはじめ大好きな風景を楽しんでいます。今日は節分!!「鬼はそと!福はうち!」子供たちとケラケラにぎやかに豆まきをしました。前もって準備していたお豆、すっかり昨日で食べてしまって。。。あわてて子どもたちと買いに出かけました。
きっとのんびりペースになってしまいますけれど、本年もよろしくお願いします!

More
[PR]
by maimaimam | 2008-02-03 23:08 | handmade