<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

琉球料理ランチ

e0049897_2045257.jpg恩師を囲み琉球料理のランチ!
ジーマーミ豆腐(ピーナツ豆腐)中味汁・炙り羽太・鮪・グルクン塩焼き・桜麩(小倉餡かけ)・ラフテー(県産豚柔らか煮)鯛炊き込み御飯
ホテルに予約を入れてメニューにはない沖縄の食材の特別メニューをリクエスト。パパイヤゼリー&たんかんのデザートはうっかり!食べてしまいました。
[PR]
by maimaimam | 2008-03-28 20:46 |

ばねポーチ

e0049897_23291427.jpgばねポーチを作りました。こちらはカーネションミルクさんに!なかなか忙しくて納品できないのですがちょこちょこと納品できたらと思っています!
[PR]
by maimaimam | 2008-03-27 23:47 | handmade

絵本バック

e0049897_1419220.jpgチビ子もいよいよ4月から年長さん!2年間愛用した絵本バックがクタクタになったので大好きなジャッキーで
作りました。
[PR]
by maimaimam | 2008-03-24 14:33 | handmade

春めきて・・・

e0049897_22575642.jpg
春色のドロップのようないろいろなビーズでロングネックレスを作りました。普段はゴールドは手にしない私。ずいぶん前に雑誌で見たキュートなネックレスをイメージして作りました。かなり甘~い!
[PR]
by maimaimam | 2008-03-12 23:19 | handmade

「Roguii」

e0049897_23562847.jpg

一度行ってみたかった「Roguii」に行ってきました。「Roguii」は外人住宅を改装した素敵なCafe。今回はゆっくり出来なかったので今度行く時はゆっくり時間をとってぜひ行きたいです。
[PR]
by maimaimam | 2008-03-10 21:58 | 暮らし