<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日から夏休み・・・!

e0049897_9464914.jpg明日からいよいよ夏休み!しばらくは子供たちと夏休みを楽しみ!?たいと思います。先日行った恩納村のビーチ!暑い暑い!!これからはヤンバルで川遊びがイイ!子供たちすっかりこんがり焼けてます。もちろんわたしも・・・この日差しですから。これからものんびりペースでいきます^^
[PR]
by maimaimam | 2008-07-18 09:58 | 暮らし

Tulip

e0049897_13363936.jpgTulipを作りました。大人用の帽子ははじめて。パターンを買ってかれこれ2年はねていたかな。もっとはやく作っておけばよかったと反省。リバーシブルで裏はブラックのリネンです。おかげさまで足もかなり回復してきました。またソーイングできるとはりきっていたら!ミシンが故障・・・今修理にだしてます(泣)
[PR]
by maimaimam | 2008-07-07 08:30 | handmade

ポシェット

e0049897_1630947.jpgなかよしのvaniちゃんからプレゼント。素敵なポシェットにバテンレースのモチーフ&手編みのモチーフなどたくさん!vaniちゃんのきれいな手仕事に脱帽です。ブラックのバテンレースも作品にいかせるよう妄想中です。  「ありがとう、大切にします!」
[PR]
by maimaimam | 2008-07-03 16:42 | プレゼント