人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七・五・三

遅ればせながら次男と末娘の七五三をしました。
超ハードスケジュールでご機嫌が心配だったけれど
途中兄妹げんかもあったけれど上手くいきました!

二人とも琉装で写真を写し神社への参拝も
琉装で行きました。
記念にと写真を写していたら観光客!?らしき数人の
人たちが写してました…
若い女の子は『いいですか?』と写メールで写してました。
でも、機嫌の悪くなってしまった次男のふくれっ面(>_<)

女の子は三歳と七歳にお祝いなのですが美容院のおばちゃん!?に
『次はお母さんも一緒に琉装するといいよ~』とすすめられてしまいました。
確かに写真館には親子で琉装の写真!?どうなのだろう??お母さんのってアリ!?
4年後の私にまかせましょう(^m^)
疲れたけれど良い思い出になりました☆
by maimaimam | 2005-11-25 20:55 | 暮らし
<< デジカメ……挫折!?(>... ワンピース >>