人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオフ会!!

初めてのオフ会に本当ドキドキ~

vaniちゃんに会っちゃいました!!初めましてとは思えないほど
すぐにうちとけ、本当に楽しかった♪時間がとても短かった~

一緒にvaniちゃんの委託先のお店に行き→プチオフ会のランチ
では、またまた初めましてのみーへちゃんにも会うことが出来ました!

vaniちゃんの印象はカッコかわいい!!いつも本当に親切で優しい
vaniちゃん。トンチンカンな私の質問にも丁寧に答えてくれて
頼もしい存在。職人!!なんだよね。

みーへちゃんも初めましてとは思えない、前からお友達って感じで
カーキのキャスケットがとても似合っていた!
みーへちゃんの印象は優しくって温かでした。色々とハプニングも
あったのに笑顔でうけとめてくれるみーへちゃんThankyou~♪

美味しいランチに食いしん坊の私は思いっきり食べて食べて…
今晩の夕食は抜いちゃいました(>_<)お二人さん私の食べっぷりに
きっと(-_-;)驚かれたものと…本当に美味しかったんだもの。。。

vaniちゃんとみーへちゃんからおみやげもたくさんもらって(^m^)
vaniちゃんのポーチのパターン早速作りたい!!うずうず

夢のようなひとときでした!!!まわりにhandmade仲間がいないので
同じ趣味つながりだと、こんなにも楽しいんだと感動…まだ興奮気味!!!

元気いっぱいもらいました♪『明日からまた頑張るぞぉ!』

PS. 子供達が風邪もひかずにプチオフ会に参加出来たこと
    vani家、みーへ家、我が家の子供達よ!『ありがとさん』
by maimaimam | 2006-02-10 22:25 | handmade
<< 刺激! アロマテラピー >>