人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*SORRISOさん* カフェスタイル♪

いつもお世話になっているvaniちゃんに
カフェスタイルをお願いしていました。
昨日は仕上がったお帽子を届けながら遊びに来てくれる
ことになり、せっかくなのでみーへちゃんも誘って
我が家でおうちカフェとなりました。

vaniちゃんはバナナシフォケーキ
みーへちゃんは林檎とプルーンとクリームチーズの
ケーキを作ってきてくれました。
シフォンケーキも林檎のケーキもとてもとても
美味しくって贅沢気分を満喫しました。

縫製もとても丁寧に綺麗に作られていて!(いつもですが)
私サイズの帽子なので頭にピタッとしていて風が吹いても
飛ばされません!大切に使いますね^^
『SORRISO』vaniちゃんのお店の名前です!
vaniちゃんの作られる作品は縫製の綺麗さだけでなく
とても温もりを感じます。

美味しく楽しい時間もあっという間!お話ししたいこととか
半分も話せていなかったかも?子供達のお迎えで
慌ただしくなってしまいごめんね!でした。

みーへちゃんの10ヶ月の息子くんも抱っこしそびれて
しまいました^^;


*SORRISOさん* カフェスタイル♪_e0049897_14233393.jpg


カフェスタイル、日中被った後での写真撮影 すみません^^;
写真左はC&SさんFabにあった通帳ケースを作りました…
by maimaimam | 2006-05-13 14:45 | handmade
<< ^^ アームウォーマー >>